ホテル・レストラン仕様で…

2017年11月21日


とまぁレトルトのカレーやコーヒーなどにレストラン仕様とかホテル仕様とかパッケージに書かれているのを良く目にすると思う。

昔はホテルやレストランなどの高級店でも使われているんだと?
これは美味しいに違いない!
って思うのが普通だった。

しかし近年、業務スーパーに行くと決まってでっかい缶詰に入ったホテルカレーを目にする。

試しに買ってみたが確かに美味しいが、ホテルやレストランがこんな手抜きをするのか?
と疑問に思う。

でもカラオケボックスや喫茶店でバイト経験のある知人などから、チラホラとレトルトを出してたという話をたまに聞く。
多少の手を加えたりと。

でもサイゼリアなどで出てくるのは納得出来ても、高級レストランやホテルで業務スーパーで仕入れた品を出されても納得出来ないよなぁと思ってしまう。
Posted by へなちょこpsy at 06:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。