テレビのロケで…

2017年04月15日



とまぁ子供を連れて地元のテーマパーク行ったらどこかのテレビ局がスタッフに案内されながら取材しててね。

取材の邪魔しないように少し離れて子供を遊ばしてたらね。

ほんだら胡散臭そうなチョビヒゲのディレクターっぽいおっさんが走ってきて、私○○テレビの□□という番組をしておりまして、実は遠巻きに家族の雰囲気を撮影させていただいてまして、来週の放送で使わしてもらっても良いですか?と聞いてきたから一応OKした。

まぁ編集でカットになるかもやけど、少し楽しみやわ。

そういえば昔、清水圭が探偵ナイトスクープのロケで清水圭が眉毛を剃って通行人を驚かすというのを難波の戎橋でやってて。

それを後ろで友達と眺めてたのを二週間後の放送で流れて以来のテレビやわ。

まぁ今回も遠巻きの撮影らしいから風景としてチラッと映ってるだけと思うけど。




Posted by へなちょこpsy at 19:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。